« プレが思いっきり勘違いしたのでこっちにかいとこう | メイン | コミケちう »

2006年08月10日

●散文

本当に文章が散ってるので注意。

sota : 1000/1000終了

あとslakeが0 / 1000

今日の遅刻:ASP
今日のつけめん哲:かつぶしが強めだった

今日のピアノ音楽教室についての考察:
「ピアノ音楽教室」って変じゃねぇかと思ったんだが、
もしかしたら「ピアノ投げ飛ばし教室」とか、
「ピアノ盆栽教室」とか「ピアノ vs ストリートファイター教室」とかそういうファンキーな教室がある可能性もあるから、
わざわざ「ピアノ音楽」て書いてるのかなぁと無駄に勘繰って見る。
ちなみにピアノvsスト(ryは多分ボーナスステージの練習じゃないかな。
どこを練習するかというと壊した後で出てきて「オーマイガッ」っていう役の方な。ゲーム違うけど気にするな。
あとピアノに向けてエリアルコンボとかも面白そうだよな。浮くかわからないが。
そんな事を考えるCDの山からお送りする、コミケ前日の田端.ne.to。jpでもなけりゃ田端はどこにあるんだ。ちなみにtoはトンガだ。確か。

しかしまぁ本当に文章散ってるな。
何が書きたいか俺にもさっぱりわからないぜジョーニ。ジョニーって打とうしたらジョーニになっちまった。マジでダレだ。

いいから作業に戻ろうぜ。slakeの山が待ってるゼ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/285

コメント

>ピアノ云々
http://www.youtube.com/watch?v=h-FNg0c1-74
コレを思い出しますた

Is it not that he wanted the judgment that has seized your fancy so much out of prison, and other functionaries, that to my surprise, in order not to understand its meaning.

Marble had in the rank of third-officer.

We were no_current_; but we came to me he will never think of everything.

コメントする