« 秋葉原散策物語 | メイン

2006年08月01日

●日暮里に役に立たないトリビア

・日暮里 別名 ひぐらしの里

一部の人にしかつたわらなさそうなトリビアを知っている、
田端在住(西日暮里エリアまで徒歩1分)のYsK-与作です。
ちなみにひぐらしが泣いちゃうアレは未プレイです。
というか基本的にノベルゲーは射程外です。
「話が楽しいよー」とかそゆのはいいなぁとは思うのですが、
クリックするだけのゲームに耐えられません。
そんな可哀想な子です。

ちなみにその手のゲームでやったことあるのは、
「痕」と「アトラクナクア」だったような。
うわーすげー今俺ホラーできないのにwwwwww

さて、8月1日です。
つーわけで修羅場の第三コーナーから直線に飛び込んで来ました。
今の今までのんびりしていたのは、
俺が追い込み型だからです。

・・・うるせえこっちみんなチクショー。

今日もデュプリの為に秋葉原。
AT電源が必要とは聞いていない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://dp52158439.lolipop.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする