« 2006年07月28日 | メイン | 2006年07月31日 »

2006年07月29日

●終わりました

お疲れ様でした!

●現在地東京大丸ビアガーデン

気心知れた友人と酒と嗜んでます。

いいですな。
こういうのは。



●TODAY腹筋メモ祭り

人やモノを批判して優越感を得ようとする輩はたくさん居ますよ・・・
あと共通の敵を作って仲間意識高めたりとか。

(C)mrym御大


あーうん。

●DDR復活祭はバーチカルスルー

町田遠いって。
なんか250人以上、人が居るらしいッス。どこに入るんだそんなに。

今日はデュプリケーターのケース買いにいってきまス。秋葉原。
5インチベイが9つの奴。
「5インチ米」とかいってどんなちっさいアメリカだよとか思っちまった。

---
DDRが下手になったなぁと痛感する今日この頃。
パラですらAAA出てないし。
毎日やらないと勘て鈍るよねー。まぁそういうゲームだろうし。
---
さて、今日がDiverse公募の最終日ですがさてさて。