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2006/05/06



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■Beatmania Battlers Returns

・beatmania battlers 基本ルール
 ・等速RANDOM限定。(HS変更・譜面変更禁止)
 ・フレームはノーマルフレーム固定
 ・BATTLE可能な曲なら全て選曲可能。筐体はTHE FINALです。
 ・勝ち負けの最終判定は「ボーナス全てを含んだスコア」です。
 ・選曲はBattle可能であれば自由

・タイムテーブル
 前半>11:00〜12:40
 後半>13:00〜14:40
 決勝>15:00〜終わるまで

・予選

 前半戦と後半戦の2HEAT制で行います。
 各勝負はそれぞれの得意曲で1戦ずつ。
 決まらなければ3戦目はsuper highway(HARD)
 勝者は勝ち星シールを貰い、
 そのまま次の挑戦者と戦います。
 敗退した挑戦者は再び並びなおしです。
 これを各HEAT共に制限時間まで行います。

 [HEAT1でのルール]
 勝者は勝ち星シールを貰い、
 そのまま次の挑戦者と戦います。
 敗退した挑戦者は再び並びなおしです。
 これを各HEAT共に制限時間まで行います。
 HEAT1でトップ2の勝ち数の人は無条件で決勝進出となります。

 [HEAT2での特殊ルール]
 HEAT1での決勝進出者はHEAT2にも参加が出来ますが、
 決勝進出者が戦いに勝った場合はシール無しで二人とも並びなおしです。
 (逆に決勝進出者に勝ったプレイヤーには勝ち星一気に2つゲット!)
 HEAT2での勝ち星数トップ2が決勝進出。

・決勝
 
 決勝進出者4名による総当たり戦です。
 選曲は互いの得意曲2曲。
 3本先取で決まらなかったら5戦目はsuper highway(HARD)
 勝敗数で優勝を決めますが、同点で順位が決まらなかった場合は
 GANBOL(HARD)等速通常譜面で一発勝負。
 (3位決定戦などでも使用します。)

・はぢめてのひとへ from k-two
 ・処理落ちに注意してね!!( ゜∀゜)b