2009/08/27 04:01 見つけてしまったので張っておく

なんかいおりん発見した。 知り合いが記事になってるとスゲーなぁとか思うなぁ。

2009/08/27 03:19 漸く、っていうかお前・・・

戦争の結果あげました。 超ごめん。マジごめん。手伝ってくれたがほたん有難う。 作業始めたら30分かかりませんでした。ホントゴメン。 てわけで次の残務に移ります。

2009/08/26 18:22 9月までにはリロードしきらないとねぇ

という状況でせっせとタマ作ってる感じです。与作です。 もう少ししたら近況でも軽く報告します。戦争の結果ページも出来上がっているのに、 あがっていないとかそういう状況です。がほたんありがとう。 何か考えるとこは沢山あるんですが、その度に手がとまるこの性分なんとかならんものか。

2009/08/24 11:10 明日まで、夏コミな気分。

そういう状況で、作業をしてまっす。 まぁ、僕が言う「作業」と言うのは、やれば終わる単純なモノなのですが。 事務方の作業は「書類書き」と「テキスト打ち」と、決まっているものでね。 昨日までの来客のバタバタが落ち着いたので、自宅で静かに文字を書いてます。 BGMは夏に深崎さんところで出たColor's Odyssey。 極簡単にツボっただけなので聞いてます。良いCDだ。 ゲーム関係ないつったら嘘になるかも知れないが、(作曲者がYack.さんだし) 表現の付加要素が無いCD聞くのは久しぶりだなぁ。

2009/08/23 01:01 夏が終わらない。

気分の問題か。そんな気がする。 来週の火曜日までは、恐らくこんな気持ち。 うーむ、ここを更新することもなんとなくままならず。申し訳ない。 --- tumblrを軽くはじめました。適当にやってます。 http://gamersnest.tumblr.com/ で、あってんのかな。適当に回してます。

2009/08/20 18:48 電車内より

kors kせんせ、fmyせんせと会って今度は 池袋へ。 三人程、まだ会う人が。 コミケ後やねえ。

2009/08/20 00:34 まだコミケ気分なんてぬけてねーっすよ。

申し込み大丈夫かねえ、とか思うと、ねえ。 漸く1日休めた気がします。通販とかはそりゃーやってますが。 明日は打ち合わせのよーなものが3つ。んー。どうなのか。それも冬の話の打ち合わせ。 おいおい、まだ夏真っ盛りだぜ?

2009/08/17 11:47 ここにコミケ4日目を建てよう!

ていうか冬まで後4ヶ月です。頑張りましょうねお前ら。 戦利品: みさきん&くろやんのトコと、KEIさんのトコと、VANISHINGしたトコ・・・ぐらいかしら。 自分で買ったの、SuperSweepのインベーダー。 みさきん&くろやんのCDが楽しみです。ちょっと聞かせて貰ったが良い音楽してたんだ。

2009/08/16 05:05 THE BATTLEFIELD : DOOMS DAY

Welcome to duty.

2009/08/14 05:26 戦争初日

つわけで戦争初日です。 有明に向かわれる方は体調だけはしっかりね。自分に負けるんじゃないですよ。 そんな適当にしか寝てない俺が言うセリフじゃないんですが。 じゃ、行って来ます。お先に。

2009/08/13 10:49 ましゃな君が到着。

今日は1日、東京を歩く事に。 明日から戦争だ。

2009/08/11 20:16 何か書こうと思ったが。

1日ぐらいは、下ので置いておこう。

2009/08/10 21:03 Ryo Ohnuki について / 伊藤文明

漸く、書くタイミングとなったと思うので− 少しの言葉だけ出そうと思います。 6/16、彼は急に居なくなりました。 色々な人と、約束と、物事を置きっぱなしにして、突然。 正直、「ジョークだろ」と言う考えが一番最初に過ぎりました。 彼はそういう男だという認識が一番強かったので、 彼特有の、ジョークなんだろう、そう瞬間的に思いました。 何時も連絡を取らない人間からの連絡だったので、 その考えは瞬間的に間違いだと気づいたのですが。 当時は実感が無く。 葬式に行っても実感は殆どなく。 棺に入った彼の顔を見ても、 「ぜってー葬式場でライブやりたい為に嘘ついてるんだろ、  今だったら笑って許してやるから起きて来いよ、但しライブはやれ。」 と大真面目に思ってました。 彼は、その嘘はついてくれなかったワケで。 お別れまで立ち会って、会場を後にしました。 実感は、後からがっつり来ましたよ。イヤって程。それはもうイヤって程。 寝室で散々泣きました。 ・・・・ 彼について書こうと思ったんですが、具体的に書こうと思った所で、 タイプする手が止まりました。 文章に出来る気がしないんです。 一つだけ、書きます。 彼は僕が去年、中毒系の精神病やって入院した時に、彼女の次に見舞いをしてくれました。 そして、退院した時に、「お帰り」と言ってくれました。 その時に初めて自分がどういう状態だったのか、自覚した記憶があります。 「そういう精神病やったことある人」にそう言われたんですから、 自分がどこに居るか、認識するに十分でした。 僕の此処最近の考えの変化のきっかけは、この一言にある気もしてます。 覚悟やらなにやら、この一言で決まったようなもんでした。 他人が僕の今をどう思っているかなんてこれっぽっちも知りはしませんが、 はっきりと、僕にとって「良い」と言い切れる自信をもった変化を与えてくれた彼は、 礼も言わせずに何処かに行きました。 − ぬきお。 お前さんが看病した精神病者がそっちに行って礼を言うには、 もうちょい時間がかかりそうだ。 俺はお前ほど、Wiiリモコン上手く扱えねえから360コントローラ使うよ。 リモコンな、やってみたんだが・・・ホントに良く使えていたな。 あんなキチんとアレ動かないっての。 そっち行ったときは、リモコンの振り方教えてくれよ。 その代わり、その時までに出てる面白いモン、そっちに持って行くからさ。 ・・・それじゃ、またな。 礼は、ツラ見たら言うわ。今度はどっか行くんじゃねーぞ。 − この文章は勢いで書き上げた為、添削しておりません。 読みづらい、解りにくい、間違い等あってもご容赦願います。

2009/08/10 10:00 っていうか焼きたいけど火がつかない人達はイヤでも常畑になるよなコレ

twitterより。 Read : 同人音楽族の歴史 :http://d.hatena.ne.jp/yontalulu/20081214/p1 僕のコレを読んだ最初の感想はこれ。 「感想:流行と関係ないサークルには関係ない話だし、関係あるサークルにも、 「今まで流れ流れで来てんだから危惧する必要ないんじゃないかなー」とか思った。 この内容を危惧するのは流行からオリジナルはじめる人達かしら。頑張れー。」 TLより抜粋で。 --- うーん、最近の僕の疑問。 「同人で自分で自分を前面に立てて売り出している人達」は僕は違和感を感じるかなぁ。 自分の作品に宣伝文句でオススメです、と書いているのは「?」が生じる。 それを判断して宣伝するのは、この世界なら正にリスナーだと思うのだけど・・・ 人が作ったものを見て、聞いて、それで「これは良いと思う!オススメ!」なら、 非常に解るのだけど、 自分自身で作ったものを「オススメです!」という人は、自信がすごいのかなと思う。 自画自賛は、やったことあるから言うけど恥ずかしいわ。アレ。 DDRの1000倍以上恥ずかしい。 同人って、好きな人が集まってやってるんだったら、 「僕は気に入っているんだけど、皆はどうかなぁ」ぐらいでいいんじゃないかな、 と思ってたりします。 静かに作って、静かに渡せてりゃあ良いと思うんだけど。 周りが騒ぐのは本当に良い作品なんじゃあないかな。 そういう意味ではつかさとかミノシマはカッコイイと思うね。 ・・・話が上と下で違うけど、徒然印刷しながら書いていたらこうなってしまった。 さて、御飯でも食べてくるかな。 あ、ちなみに恥ずかしくない人は宣伝とかガシガシやればいいと思う。 これも、また同人的に人によると思う。 やったもん勝ちとはこの世界ではよく言われた事さ・・・ 同人程、実力社会もないよなぁ、とも思っている。

2009/08/08 12:05 グーグル検索結果ってのは異文化なのか

というのを伝えた所、散々にいじられるはめになった。 30%氏、kron氏、ねーしょ氏あたりは色々覚えたぜ・・・良い度胸だ・・・

2009/08/07 11:25 右から左まで4000pxの地平

環境を変えました。余ってるもの+新調したもののコンボってことで。 24インチ(16:10/1920x1200)モニターから、 24+22+7(16:9、1920x1080 + 1680x1050 +800x???)という環境に。 正直、バカだろこれ。という広さでブルブルしてます。 PCが間違いなく付いていってない動作をしてくれています。どうしよう。 ・・・CPUがボトルネックかのう・・・

2009/08/05 14:56 まさか

寸胴に落ちる人を目撃できるとは・・・ #なんだと思っている 引き続き自宅の事とか。 めぼしついたらindex.html作るぐらいの作業はするよ。wars ex。

2009/08/04 11:39 掃除とは歴史を捨てることとはよく言ったもんだが真の敵は

歴史を見ないといけないワケでな。 これこんなんあったっけってモノがザクザク出てきやがりますよ。 ・・・扱いに困るもんばっか出てくるよ。ほんと。

2009/08/03 23:20 皆がモンハン3の中GEと後ギアーズ2やれといわれている俺です。

sak、paraoka両者と会ってメシの後、なぜかTsukasaと合流して軽く遊ぶ。 「作っている人達は、遊ぶ側に居なくなったねえ」とかそういう話をする。 そんなもんなのかなぁ、と。 意外とさびしいモンだ。

2009/08/01 03:50 Record

記録ッスよ記録 音切ってる最中にひーたんから来たMSNログ。 (俺がスカイプに呼ばれて今音切ってるよといったところ) ひいラギ!@3日目東エ-09a の発言:  んなことしるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 松崎しげる 2nd season の発言:  じゃあお前今度ディスプレイの電源切って壁紙つくれwwwwwwwwwwwwwww ひいラギ!@3日目東エ-09a の発言:  おkつくるわ ほう

2009/08/01 03:17 八月って意識してるから八月だからまだ心は4月!!!

さかのぼりすぎですね。 mashana yuki の発言:  なんかさっき  一斉に外人からの会議通話に呼ばれました  ガクガク 松崎しげる 2nd season の発言:  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww mashana yuki の発言:  selgei から着信  誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 松崎しげる 2nd season の発言:  ブブカにきまってんだろおめーwwwwwwwwwwwwwwwww  高飛び世界チャンピョンじゃないッスかwwwwwwwww  光栄ッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww mashana yuki の発言:  やっべwwwwwwwwwwwwマジやっべwwwwwwwwwwwwwwww  でりゃよかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 松崎しげる 2nd season の発言:  「羽が見えるって話ッスけど実際生えてますよねwwwwwwwwwwwww   僕信じてますwwwwwwwwwww   信じてますからI belivewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  とかいえるタイミングだったのに。 mashana yuki の発言:  爆笑しちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww Granado Espadaやりながら波形切ってます。ながら作業〜

2009/07/29 16:54 iphoneから更新2 in丸ノ内線

お袋と会ってました。元気そうで何より。 めし食ったり話したりと。楽しかったですよ。 この後は秋葉原へ。レジャランかな.

2009/07/29 12:55 iphoneから更新

めちゃくちゃ更新しにくいが、 取り合えず試験更新。 山手線からHTML直叩き。 次は巣鴨ですよ。このまま池袋。 横に鴬谷を連呼しながら大笑いしている子供さんがいます。 無邪気って和むけど理解の範疇こえると怖い事あるよな。 あ、大塚だ。それじゃ。

2009/07/29 11:53 たまには自分の製作物ぐらい貼れっつぅ話ですよね

二次創作みたいなことしてんだから。 つわけで珍しくこっちにdiverseの更新貼ります。 何時の間にかレーベルの長をずーっとやってるDiverseですが、 型番50まで行きました。 すげえ。PSSPから始まった勘違いがここまで来てるなんて、とか思ったり。 継続は力なんでしょうか。 まぁ、「昔そういや大会とかでこのCDみたな」って言う人、 まだなぜか続いていますんでたまには見ていってやってくださいな。 今日は今から池袋。 たまにはフラっとするかな。

2009/07/28 10:35 待つだけです。

キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  しにそう^p^(待ち時間で) socer の発言:  ^q^ socer の発言:  あばーあばばば キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  ピーッパッパッパラッパー パッパッパラッパー スキャットアババババババババ^q^ socer の発言:  ^q^ アンム スケッメーン キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  ^p^ シュビドゥビクラッシュバンディクー socer の発言:  ^q^ どんどんどんおりじんどんどん うるうるざざざざうるざうるざりりり socer の発言:  なんだこのMSN キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  おなかいたいです^o^ socer の発言:  ^3^ ギューッ さっきの更新もこんなじゃなかったか

2009/07/28 08:37 あ、これでも焦ってるんですよ?締め切りまで10時間切ってて入稿おわってないとか

E缶飲むわ の発言: /^o| かつとし の発言:  フォントファイルからしてDEKEEEEEE キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  /^| E缶飲むわ の発言:   /^o^| キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  /| E缶飲むわ の発言:   ^ ^ かつとし の発言:  |^o^\ E缶飲むわ の発言:   /^o^ /  | キリキリしてきた。いい塩梅だ。(与作 の発言:  何この校正賢者タイム なにこれこわい

2009/07/26 21:29 傍観してるとここ更新するぐらいしか脳が無くなるオレです。

21:27 (YsK-439) かっちゃんへー。 21:27 (YsK-439) コメント考えておいてwwwwwwwwwwwwwwwww 21:27 (Katutosi) はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 21:27 (caellum) かわいいのお願い! 21:28 (YsK-439) バヤシwwwwwwwwwwwwwww 21:28 (Katutosi) はーい♪データチェックをやってまーす。か・つ・と・し、っていいまーす(キャピッ☆ 21:28 (caellum) ワラタ 21:28 (caellum) 吹いた 21:28 (Katutosi) 殴っていいか 21:28 (YsK-439) 任せろ 明後日締め切りとか余裕綽々な僕らですね。

2009/07/26 21:20 まぁジャケットのデザイン系の詰め作業中です(オレはあんま関係なかったりするんだが)

すっぱいレモンに御用心 の発言:  あおむしもいらないと思う ヤバいから反応できん の発言:  え・・・? すっぱいレモンに御用心 の発言:  言うと思ったけどアレ本体とか言い出すなよ ヤバいから反応できん の発言:  かわいいのに・・・・ すっぱいレモンに御用心 の発言:  ふいた ヤバいから反応できん の発言:  あいつは地球に捨てられてキン肉ハウスで過ごしてんだぞ すっぱいレモンに御用心 の発言:  ( ^3^)つ  〜 ←あおむし  ( ^3^) ピーッパッパーパラッパー パッパッパラッパー ヤバいから反応できん の発言:  (^▽^)へびじゃなくてあおむしだよ! すっぱいレモンに御用心 の発言:  ログが一瞬にしてウザくなったな  俺ら肯定的な顔文字使うとウザくなるな ヤバいから反応できん の発言:  全くだな  やたらめったらやるもんじゃないよホント 注意:ジャケットのデザインの話してるんです。

2009/07/25 21:22 雨が凄いね。

ま、自宅にいるやつには関係ないっていう話ですよね。 今日もきょうとて。昼夜逆転してるから動き出すのが午後5時って。 んー、なんとかせんとね。夜寝ろっつぅ話だって。

2009/07/24 04:49 あ、そうそう。どりすての話なんですが。

今度シンさんと喋ってくることになりました。リアルで。 とは言うもののWEBで問題視されている事は皆様が大概喋っているので、 僕がしたいのは「どれだけ価値観がズレていたのか」コレに尽きます。 言及してあーだこーだなんてやっても無益だし、 今後の参考にしますだなんで皆さんの感想文見れば解る事は任せて、 彼らがどういう風に思っていたかを聞こうと思います。 価値観の差異ってのはそれは良い事だったり悪い事だったり両方あるし。 良い所は俺戦争で見習いたいしね。 悪い所だと思ったらこうしたら?ぐらいは提示したい。 提示した上で彼らが選択できればいいんじゃないかぐらいで思っていきます。 「お前なんでこういう事したんだよ!」というのを、 次に開催するかも知れない人達に言うのは意味が無いっていうか、 やる気削いでどうする、みたいな。 まあ後、WEBのメッセージだけだとお互いが伝わらない事もあるしな、と。 「そういう事」がネットの上だけ高いってのも正直ナンセンスだし、 難しい言葉ならべて相手を混乱させるのもイヤなので。文章は難しくなりがちだし。 後大会はそういうトコ感情論なのでツラみねえと解らない、とは俺の我侭で。 取りあえず先日の更新で、シンさんからご連絡が来たので、 「こういうやり取りがありました」と、ここに書いた責任として書いておきます。 結果報告は・・・上の内容しても意味無いだろうから、多分しません。 そういうコト聞きたい人はリアルで会ったときにでも、ね。

2009/07/23 14:35 しげりすぎ

・・・・ 目が痛いのでちょっと横になってきます。 #寝ても治ってないとか

2009/07/23 07:37 エサありゃやることやるんです

太陽:2700m越えた 寝るの忘れてやったぜ・・・(汗 恐ろしいスピードでやることやってたぜ・・・

2009/07/22 23:46 平和な風景

とある辺境のIRCチャンネルにて 23:39 (shingo-) バッ!┐('ω'='ω'='ω')┌バッ! 23:40 (k-shi) バッ!┐('ω'='ω'='ω')┌バッ! 23:41 (orda) バッ!┐(゜ω゜='ω'=´ω`)┌バッ! 23:42 (Katutosi) ゙バババハッ('∀'='∀'='∀'='∀'='∀'='∀')゙バババハッ('∀'='∀'='∀'='∀'= 23:45 (k-shi) バッ!┐('д'=''='∀')┌バッ! これだけログが。 はぁー締め切り締め切り

2009/07/21 06:47 昨日夜に出た言葉。

たんなる誤変換なんだが、妙にしっくりきた。 「どんぶり感情」 ああ、その方がぜってー人間味あるよな。間違いない。 俺は今日も笑って生きるわ。その方が曖昧で面白いんだ。 良いことは証明しなくていいんだ。面倒だ。 笑っている事が証拠であるんだ。 なんてことを考えた、朝方。 誰か俺に波形切るスピードと切る場所のセンス分けてくれ。(ブルブル

2009/07/20 19:04 このタイミングでやる気が出ないのは危険。

今日だけと思いたい。 秋葉原に行くも、体調が宜しくなく買うもの買ってすぐに帰宅。 ポスターチェックとかできんかった・・・後日せんと。 本当はDDRやらドラムやら軽くやりたかったのだが、DDR1回でアウト。 ていうかきちんとやってるのもどうなんだか。 AAA2個、AAが1個。・・・on the breakのDIFが漸くPFC。 緊張感が出るときが漸く解ってきた。 そのまま今まで仮眠とDの作業。 Dはお隣さんもBEMANIか。珍しい事もあるものだ。

2009/07/20 09:10 Dat Dan Day

ハァーイ というわけでどりすてお疲れ様でした。 下の発言に習っていうなれば、良いデザインの物を沢山見れた気がします。 人が集まるというのは、色々なプレイスタイルが見れたので面白かったです。 DDRにしろ、他のゲームにしろ、ね。 なんかむやみにドラム上手い人多くなかった? まぁ、大会には寝てからいけっつぅ話でした。 大会は申し訳ないのですが、後ろで見れる環境というには辛かったので、 決勝クラスじゃないとまともに見ておりませんが、 皆上手になっているなぁという印象を受けました。 そして運営についてはどうにもならない点とどうにもなる点、両方とも見えたりとか。 日ごろ運営側にしか居ないので、全くの観客という視点で色々勉強になりました。 僕は十年間余りに偏った視点で見てきましたが、後悔する内容ではなかったみたいで。」 僕がやる大会は「与作ショーだ。」なんていわれているみたいですが、 何で言われるか、良く理解できました。 僕は「そう言われるなら、そうでいいんだろう」と思っています。 僕にしか出来ない、なんて言われるのは大会運営者冥利に尽きますよ。 幾ら言葉を選んでもネットにつらつらと問題点を書き綴ると文句に見えやすいし、 僕はそこまで国語の成績が良かったわけではないので、 言いたいことは運営側の誰かに会った時にでもぶつけようかと思っています。 主催のシンさんに言えるのが一番良いかと思うのですが、 彼に会う事が少ないので、じゅんのすけやまとちえさん辺りに言おうかなぁ、と。 #当日スタッフさんに確認とったんですが主催はシンさん、という事でした。 只これだと感想文にしても読んでる人達置いてきぼりなので、 キミらは九年間、何を見て、去年何を経験したんですか、 そして誰の言葉も聴かなかったんですか、というのは。 その自意識過剰、好きだけど、止めといた方がいいよ、コレ経験談ね。 次、あの会場でDDR大会が開催されることはあるんでしょうか。 それも心配です。 会場の店員さん、相当焦っているように見えたから。最後。 長い文章読みたい人はLworldのトコ行くといいと思う。 大体俺が書くの面倒だからなんだけどね。 --- (見難いけどドラムです) またこーいうオチかよおい(ブルブル

2009/07/19 07:56 「良いデザインは、模倣される」

最近デザインって言葉に振り回されっぱなしな与作です。 ダメだ。あの言葉万能すぎる。頼っちゃいけないと思うが便利だ。 何にでも置き換えられるんだもの。 今日は今の今までチャットしてたり。文字通り表現のデザインの話をしたり。 そして今からは池袋に、DDRのデザインを見に行きますよ。 DDR大会は数字と人の表現力とのデザイン祭みたいな物かしら。 ごめん無理して言葉使ったね、今俺。 僕は今日始めて10年前の自分を外から見れるかも知れないので。 折角なので見に行こうと思います。 DDRのプレイヤーとして、トップクラスの人ばかりなので、 良い物が必ず見れるとは思ってたり。FAXX985で負けるとか出てくるのかなぁ。 まぁ、大会を見れる限りは適当に→のTwitterで適当に実況しているかも。

2009/07/18 06:35 「21世紀だ。」

はいはい、ここ最近やってるゲームリストいきまーーーーーーーーーーs ・PC / The Tower of AION わー不満点が相当解消されてるLoad of The Rings Onlineってこr あ、楽しいです。 ガリガリクエストこなして、ガリガリlv上がっていく爽快感と、 ガリガリメモリくって、GPUが暴走するほどに重いクライアントのマゾっぷりがたまりません。 嘘です。標準で熱暴走する設定なのは勘弁してください。 まぁ、Load of The Ringsが好きだった人は好きだよ。そりゃあ。 ストレス相当ないし。 先日から正式サービスですが、お試しもあるらしーので興味がある人は如何でしょう。 ユスティエルの天族で、キャラ名は「elfith」「filosoma」です。 メイン、と決めているキャラクターが無いので、用事がある方はどちらにもどうぞ。 #filosomaに関しては進みが遅いです。一緒にやってるひとがいるので。 #そういう意味ではelfithがメインなんか #流石にあの世界観で「YsK-439」を使う気には毛頭なれませんでした。 別サーバーで魔族にもキャラいるんですが、そっちは秘密で。 ・PS3 / OROCHI Z 完全にストレス発散用です。 なんだかんだいって「PS3になじませたエンジンの無双」の使命は果たしているかと思います。 敵大杉ワラタ 的な。 目新しさゼロですが、まぁ、敵ウッヒョオオオオオオオオオって考えずにやりたい俺にはいいゲームです。 ・PS3 / Ridge Racer 7 リィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッジ レイサーーーーーーーー!!! #それは「2」の掛け声です あ、はい。綺麗なリッジでした。 Opusシリーズ・・・ちょっとやりすぎじゃないか・・・ というか、「決め打ちニトロ理論」で抜けないといけないのは、ちょっと切なかった。 ・AC / beatmania IIDX 1級トップと殴りあうNormal最高。 今はICARUS頑張ってます。 123456VOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOIDDDDDDDDDDDDDDD ・AC / Drummania - Guitar Freaks A2で! Chronos(BSC)をっ!! ガンガン投げるっ!!! 説明っ!!! グレート3ぐらいで抑えろ というゲームやってます。ぶつかったら容赦なく高難易度ぶつけると、 一瞬で負けます。 ギターはChronosを出す為にやってます。楽しい。できんけど。 ・AC / Pop'n Music AXな人の曲のHyper、30つったやつ前でろやああああああああああ どこが30だか俺に詳しく教えろ。詳しく! あ、後改めてwacすげえって思った。今作。 ・AC / Dance Dance Revolution もう、上手くならなくていいと思っているが、 「楽しむ点では上手でありたい」と思ってプレイしてます。 MAX300が969、ぐらいまでは筋肉が戻ってきたみたいです。 漸くSTREAMが125。 周りの人達は「上手になること」に気合を入れすぎているので、 僕はエンジョイプレイヤー全一でも狙おうかなと思います。 上位陣、同率1位の人ばっかですね。僕も頑張らないと。 --- 今後の予定 ・PS3の塊魂 経緯〜 「塊魂、PS3で出るのか」 「へー、360以上の物だしてくるのかな」 「そうだねぇ、PS3ならなんだかんだいって凄そうだと思うよ色々」 「しげるは?」 「あー・・・あ、うん、居るみたい。しげるならしょーがねぇな、PS3幾らだよ」 PS3の購入を松崎しげるに決められるなんて・・・・

2009/07/17 06:07 トゲがあるときに手を出すほど、ずっと馬鹿ではないんですヨ。

昔はめっちゃガシガシ手を出してましたが、最近は後ろで見てることも覚えたので、 マズは状況判断と道具を探すようになりました。大人ってキタネエ。YsK-与作です。 まぁ、力こそパワーで戦争に勝てるほど世界は甘くないという話で。 ねじ伏せたかったらソレこそ洒落にならない熱量もってこいつぅ話ですよ。 最も、そんな熱量持ってる奴は世界ひっくり返せる気がしますが。 --- 昔遊んでいた友人が、秋葉原の某所で働いている、と聞いていたのですが、 漸く場所を先ほど特定できたりと。 前途多難な姿も見ていたのですが、努力して地位がありそうな場所に居るみたいです。 「人に公平であれ」と言うのは簡単、やるのは死ぬほど難しいので、 僕は「せめて友人には頑張って欲しい」と思うようにしています。 こんなこと主張するわけでもなく、当たり前なんですが。 知り合ったら応援したいが、他人をノータイムで応援できるほど気が使える人間じゃなく、 それが僕の興味の範囲外だったら尚更の話で。 せめて、その人が一過性となら無い事を祈るのみです。 この業界は人にホットで非常に冷たいから、ね。 --- 世が明ける。 締め切り前の、夜が明けるぜ。

2009/07/17 00:29 締め切りは真綿でクビ締められるようなもんなんスよ

(。・x・)<しめきりがー。 さんの発言:   ちなみに今回のテーマは、若干壊れ気味の巨大ロボット(ご近所の平和的な意味の)です。 うおおおおおおおリアルタイム耳血ナウ さんの発言:   タレットみたいなもんか (。・x・)<しめきりがー。 さんの発言:  なんだろう。最近職場の話題が戦隊モノだからなあ  やっぱし合体ロボ的なアレじゃん? うおおおおおおおリアルタイム耳血ナウ さんの発言:   でもやっぱ子供泣くぞこれ。 (。・x・)<しめきりがー。 さんの発言:   あ、そっか。   じゃあ、あれだ。   バイキンマンの乗ってるロボット うおおおおおおおリアルタイム耳血ナウ さんの発言:   この音にあわせたらどっからどう聞いても最終兵器なんですが・・・ (。・x・)<しめきりがー。 さんの発言:  早く人間になりたい うおおおおおおおリアルタイム耳血ナウ さんの発言:   妖怪ー!? 僕らはいつだって真面目です。

2009/07/16 07:33 これは古い知識なんだろうか。

googleで「いいえ」って検索するとおもいっきしyahoo出てくるのな。 これ何でだろう、とか思った。 わざわざつけているのか、そうでなければ「エロサイトのいいえが全部大抵yahooだから」とか、 そういう理由しか出てこないので、なんでだろう。 今週末はどりすてですね。人が集まるので今の所は行く予定です。 Diverse次第で覆りますが、知り合いの顔を見に。 大会のサイト見てて思ったんだけど、主催側への連絡先どころか、 主催が誰かも解らないのね。実際の主催は誰なんだろう。 前回の大会印象からだと主催fujitakeだと勝手に思って居たりしますが。 何か質問有るときとかこれどうすればいいんだろうか。店に質問とかか。 まぁ、戦争も連絡先とか書いてなかったな、そういや。 次はつけておこう・・・次やるのか今の所全然未定だけど・・・ まぁ、その前に結果HTMLあげろっつぅ話ですよね。

2009/07/15 21:28 右下のリンクを考える

safari4になって漸くブラウザのブックマークを使うようになったりしています。 僕の場合ブックマークは「これは」と思ったURLを保存する、一過性の物で、 巡回先ではなかったりするので、右下の巡回を使っていたのですが、 最近は皆mixiかtwitterになって、表のページを更新しなくなりました。 それはblogでもhtml形式でも変わらずで。 まぁ、表に向けて生存報告する人の方が珍しいっつぅ話なんでいいんですが。 WEBだけで追っかけていた人が何にも動き無いと素直に心配になったりするわけで。 と、いうわけでそろそろ右下のリンク柱を追加しようと思います。 #前と後ろ繋がってない文章です いや、削除する代わりに更新されてない所はソートしよっかなぁ程度で。 見ているものも変わったしなぁ、そもそも右下使えてるの俺だけだろ、みたいな。 そういう感じで。 しかし右のtwitter、「@」表示できなくしたり出来ねーのかなぁ。 #できねっての

2009/07/15 05:42 うむ、良し。

twitterに書いておいたけど、流れるのでメモる。 --- 「これはいい」と言う言葉はよく使われるが、 「これがいい」と言う言葉はなかなか使われない。 前者は複数形で、後者は単数形だ。 前者は「逃げ道があるが広い視野」であり、 後者は「自信があるが、頑固」である。 一長一短です。コレは間違いない。 僕の周りにいるクリエイター達は後者のような人ばかりだけど、 ゲーマーの人には前者が多いと思うんです。 一つだけ、「これがいい」って何でも良いんで言える物、ありますか? 僕は、最近それについてある程度大き目の括りで、一つだけ見つけました。 それが何か、と言うのはここに書くには余りにも小さな事なので、 人に会った時にでも話そうと思います。 この事について非常に当たり前ですが、「これが良い」と言うのに、 僕は10年以上かかったようです。 「これは良い」んじゃないんですよ。 「これが、良い」んです。

2009/07/14 04:18 え、バー持つのって不正行為なん?

と、知り合いが話しをしてきたんだが。 不正なんか?アレ?とか思った。 昔からバー持ちについては「見苦しいから止めろよ」的な発言は散々見てきたけど、 不正、っていう表現は初めて聞いた。 とりあえずトップランカーの時に持ってても失格にならなかったから大丈夫じゃないの? っていうかここ最近の譜面って持たないと余計に危なくない?と思う俺です。 MAX300がやっぱり区切りかなぁ。 見苦しい、見苦しくないの価値観のぶつかり合いはご自由に。 きのことたけのこぐらい決着つかねーとは思う。 おっと、見た目から来るインカムの話はするなよ。 俺はプレイヤー視点で言ってるぜ。 インカム理論入れたらそりゃあ「バーもつな」の方が有利になってしまうからな。 当たり前だけど。 まあ、そんなDifficultのFAXXが潰れなくてキリキリしてたり。 1日1回じゃそー簡単に潰れねぇよなぁ・・・ぶっつけ本番だし。

2009/07/13 17:51 今日の少佐 〜俺とお前と締め切りと(Diverse締め切り18日です)〜

socer さんの発言: 冬の原稿間違って消した。 u の発言:  死ぬほどツボったぞ  勘弁してくれ socer さんの発言:  さすがUSB0.1 原稿消しても何ともないぜ 東京アフガニスタンハンセン.asia さんの発言: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww socer さんの発言: 具体的に言うとマジでshift+deleteしてた ^3^3^3^3^3^3^^3^33^^3^3^3^^3^3^3^3^3^3^3^33^3^ 東京アフガニスタンハンセン.asia さんの発言: おおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 夏の原稿はもうありますんで。 ---追記 socer さんの発言: 俺らマジかっけー 嘘です 輝いてると思うよ(ブルブル

2009/07/12 22:59 お前ら

22:57 (ntny) カットさん - 酒 = 22:57 (Katutosi) それ常識 22:57 (YsK-439) チゲー!そこでDTP残さなかったらお前ころs 22:57 (YsK-439) 常識かよ 22:57 (Katutosi) ………何も残らない 22:57 (ntny) あぁ!! 22:57 (Katutosi) ああ!DTP残るか! 22:57 (YsK-439) お前ら正座 22:57 (Katutosi) ありがとう与作!! 22:57 (Katutosi) orz 22:58 (YsK-439) チゲ − 変態 でも3D残るよ!? 22:58 (ntny) ロリものこして 22:58 (YsK-439) ログも残すわ 助けて児ポー!あ、やっぱ助けなくていいや面倒だし!

2009/07/11 14:39 さてー、今日も都合秋葉原ッスよ。

#昨日ポスター届かなかった つーわけで行ってきます。今日はドラムをやる日。 やるこたぁBattleでBSCぶつけまくる簡単な仕事だけどな!!!

2009/07/11 04:29 デザイン、という言葉が好きになった日。

理由は、誰にでも扱えて、誰にでも扱えない素敵な言葉なので。 いやいや、難しいね。口にするのは簡単だし、扱いも多種多様だし。 何にでも置き換えられるとは万能な言葉だわ。 そして、それを多用した時に「ああ、浅いんだな」と思える言葉でもある。 そういう天邪鬼な言葉は好きだね。

2009/07/10 13:20 カフェで文章を書けるほど、洒落た人間ではない。

というわけでノートパソコンは今日も自宅でお留守番です。 今日はたっつの突撃昼飯ランチご飯をした後に秋葉原。 段差さんと会えたら会う約束で、その間にゲームでもやってよーかな、と。 ポップンは解禁ですし、ね。 DDRの解禁EXTRAが出てきたみたいで。1年半前の曲なんだぜ皆・・・ 譜面については言及しねえっつぅかそろそろもうなんか無理して止めるのやめようよ。 とは思ったりします。需要なんだろうなぁ。 「それが需要とされるのであれば、そういう需要の層しかやってないのであろう」 とは思ったり。「新参が入れなくなるから!」という人は、 DDRの新参の前にゲームセンターに新参が入る方法考えようよ。 PS3とXBOX360とPCゲーム撤廃しないと多分無理だけど。つまり無理か。 あ、サムライは曲はいいんじゃないでしょうかとか思った。 #譜面見てげんなりしてまともに聞いてなかったのね さて、出立しますか。 そろそろここもiphoneで更新できるよーに整備すっかなぁ。

2009/07/08 22:42 今日のましゃな 〜空気online〜

偉人が、今日旅立つ。合掌。 さんの発言:   夏厨ってお前何すんだwwwwww mashana yuki さんの発言:   気持だけってやつですwwwwww   (実際はあられもないことをする根性がない) 偉人が、今日旅立つ。合掌。 さんの発言:   あられもないことって何wwwwwwwwwwww mashana yuki さんの発言:   なんかボケようと思ったけど思いつきませんでした。  -完- 偉人が、今日旅立つ。合掌。 さんの発言:  あられもない = 煎餅禁止 mashana yuki さんの発言:   ワロタ   おもちぷくう   ・・・   これは耐え難い苦痛である。 偉人が、今日旅立つ。合掌。 さんの発言:   ごめんちょっと流れ読めなかった mashana yuki さんの発言:   いえいえこちらこそ 赤い所がいいデザインしてると思うんだけど、どうかな。

2009/07/07 19:28 これは叶ってほしい七夕トップ短冊に書いたで賞in 西日暮里

お父さんの髪の毛が生えますように、って書きます!!!            西日暮里小学校前にて 小学生 ええ子や・・・ええ子だけど大声で言うから爆笑しちまった・・・ いや、ホント親の事考えている良い子だと思うんだよ。でも笑っちゃったワケよ。俺悪い!?悪いか!?!?

2009/07/07 01:41 ってまぁまだ寝れてないワケなんだけどさ

わざわざこんなもん作りやがってこの人は だから有敵だつってんだろ兄さん!!!! なんか良くわからないからリンク名変更。

2009/07/06 10:43 死生観

socer さんの発言:  やはり年齢ごとの死生観は、その年齢になってみないとわからない 神様居るならいい加減にしろ馬鹿野郎 さんの発言:   わからねえ   だが、達観はそんなことで今はしたくねえ   そんな感情的に詰まらん人間になりたくない   今僕らはまだ死、っつー非現実に対して感情的で良い筈だ socer さんの発言:   そうですね ・・・

2009/07/06 09:52 悲しみに暮れる朝

まーた、こういうのか。勘弁してくれっつーの。 神様、俺と戦争でもするか。オイ。ふざけんなっての。 #知人がお亡くなりになったんです。

2009/07/06 05:19 そういえば最近知ったbeatmania IIIの話。

WGC(大山)でやってきたときわかったんですが。 area code(beatmania III)って判定ヌルいのね。 ヌルくなかったら等速でオールグレートなんて出ないって。 ちなみに最凶はACID BOMBでした。ズレてる。めっさズレている!!

2009/07/04 16:37 人の楽曲のディレクションについて。

サファリ難民化してるので、次の提出時には8段にしといてもらえますか?                 ささくれの楽曲について、YsK-与作 コレで話が通じる世界が好きです。

2009/07/02 19:41 大会見に行くか

どりすて2回目やるのかっていうか場所大丈夫なんだろうか あそこに何人入れる気なんだろう(ブルブル ということで見に行く予定です。 参加予定者の皆さん見てる限り普通に強いとか思ったので、 素直に観戦目的で行くつもりです。前回見にいけなかったし、 どちらかというと色々なシステム面の方が気になる。インプットの為に行く予定です。 新しいシステムとりこんでやるのは面白い話で。 戦争もtwitterとかつかえばよk・・・ネットねえよ。

2009/07/01 16:19 とりあえず7月一発目がしろさんか

16:17 (siro_) どうしまssss 16:17 (YsK-439) ssssss 16:17 (YsK-439) んーーーーー 16:17 (siro_) sが 16:18 (siro_) 最初の食い物で 16:18 (siro_) 鮭 16:18 (siro_) サンボ 16:18 (siro_) それは違う 16:18 (siro_) 硝酸 16:18 (siro_) 死ぬ 16:18 (siro_) えーと 16:19 (YsK-439) おまえなあ 16:19 (siro_) ちょっと俺文才あるでしょ お前さあ(ブルブル

2009/06/30 18:13 メッチャワラタ

ヱヴァンゲリヲンだった二人 REDALiCEとTECHNORCHの場合 + 緊急会合 後半のtechnorchの無視されっぷりに爆笑してしまった。赤さん最強すぎるだろ。 しかしまぁここまで「うろたえさせる」アニメと言うのも凄いな。 あ、オレですか。 エヴァは24話と25話しか見たことないので・・・

2009/06/30 14:15 ワラタ

まーちん さんの発言:   ヨカッター   電車のドア閉めすぎてさ、   曲の作り方忘れちゃったんだよね どこにでも居るダイナマイト刑事 さんの発言:   名言わらた どういう理由だよwwwww

2009/06/30 05:19 今日のチゲロー 〜モンスターハンターを語る〜

事始め:俺が「モンハンがアーマードコア1っぷりのもっさり感がある」的な事を言う 03:38 (ntny) 与作もやればいいよ! 03:39 (ntny) そしれ もんはんD 誕生秘話を語れ 03:40 (YsK-439) ここのログ貼っていいの? 03:40 (ntny) ないな・ω・ 03:40 (YsK-439) おわったじゃねーかwwww 03:40 (ntny) アーマードコアがいるときいて。とかいっとけばいいんじゃないか・ω・ 03:41 (YsK-439) 今「9」とか書いたら只のチルノ扱いになるからヤだ。 03:41 (ntny) あー 03:41 (ntny) ほんとですね 03:41 (YsK-439) な。 03:41 (YsK-439) まぁ実際穴にハマるからバカだったけどなアイツも。 03:41 (ntny) 格の違いを教えてやって欲しいですね 後言いたい事は、 アーマードコアはシュビビンブーンなゲームじゃなくて、 ガシャーンキュイーンキュイーンピーピピピピピピピピポポポポポポポポポボカーンってゲームだ! なんだ最近のあの空中戦は!ガンダムか!

2009/06/29 19:10 PS3の環境構築完了。

まぁ、僕はDVI-HDMIでも全然問題ないと思う人なのでこれでよし。 HOMEにも入ってみたんですが・・・流石ラウンジというか、まぁこんなもんかと。 頑張ってはいるとは思ったけど取り合えずMMORPG形式にしなくて良かったんじゃ、 なんて思うのは僕の気のせいなんでしょうか。特にシアター。 ムービーだけさくっとDLできりゃいいのにとか。 音ゲーこっちにくるのかなー ・・・beatmania IIDX Complete MIXとかじゃない限り意味が無い気がするが・・・

2009/06/29 02:51 我が家にPS3がやってきたので

漸くリッジ7を消化している俺です。 あー、こういうシステムだったのか・・・と久しぶりのリッジを堪能。 そーか、3年出てねーんだ新作・・・とも思いつつ。 で、ログ整理しました。流石にどうなのと思いまして。 リンクに関してもここのところ追加(というか追わなければいけない人)が多いので、 追加サクサクしておきたいところ。 ところで先日「あのリンク柱何よ?お気に入りでいいじゃん?」と言われたんですが、 あいにく俺はお気に入りふっとばす名人+ソコに追加するぐらいならこれ立ち上げてる、 という変な人なのでこういう形になっているのですよ。FTPでお気に入り保持!便利! ・・・まぁ、そんなにHDD吹っ飛ばすなスカタンっつー話ッスよね。

2009/06/27 01:24 えーと、終わってますよ。

さすがにそんなにネタがあるわけでもないので。 まぁ気が向いたときにみるといきなり放送してる「かも」知れないですけど、ね。今後。

2009/06/26 23:00 つわけで開始してます。

アドレスは下の日記からどうぞ。

2009/06/26 15:03 で、今日のustは1999年です。

「予定」 多分23時〜24時ぐらいでust、御題は「さよなら347」「秋味」「花見」「StreetMix」・・・・うわぁ・・・ 1999年のめっちゃ遺産祭。 アドレスはこちら。 プレイ中でもコメントしてゆっくり喋らせるといいよ。

2009/06/26 13:03 もう6月も・・・終わりか・・・

マイケルの訃報からスタートした今日ですが皆様暑い中如何お過ごしでしょうか。 YsK-与作です。 ・・・戦争のhtmlまだ書いてねえ。んー、やる気がないというのだろうか、こういうのを。だよなぁ。 の、割にはこういうページは作っていたりして。大会結果ってけじめなのは理解してるのだが・・・ 今日は新大久保にラーメンズの舞台を見に行きます。生で見るのは初です。 非常に楽しみだったりも。 あ、そういえば等速カードなんてものを作りました。 バトルであたったら宜しく。(カードネームはばらしません) Excelだけ上げるだけでも終わった気がして良くないな・・・申し訳。

2009/06/24 22:31 風邪の原因がオカルトだなんて一体誰が信じるというのだ

つーわけで昨日いきなり熱だして(39.5度) それを夜中>今日の昼までキープという凄まじい体調でした。 原因はタイトルの通り不明。や、理由みたいなのはありそうな気がするんだけど、ね。 医者いわく「扁桃腺炎」が流行っているそうです。僕も見事にソレだったらしく。 皆様もお気をつけください。 1日予定つぶれちまったよ・・・今は治ったからいいんだけど・・・・

2009/06/23 18:00 つーわけで最近。

またMMORPGってたりします。 Tower of AIONのclosed beta受かったら結構楽しいでやんの。 という近況報告。CB終わったらPS3買うか・・・

2009/06/21 23:57 色々と。

・・・1件、2件は残ってはいるけれども。 ようやく一息つける、かな。いやぁ、バタバタした数日だった。 うん。 漸く、一人の時間だ。数分だけ浸る事としよう。 そしたらまた頑張ろう。前提の前提だけど、ね。 僕には出来る事は少ないが、何も出来ない訳ではない。 けどオンリーワンではなく、只、誰にでも出来ることを浅く出来るのみ。 そう、痛感し、だが「それでいいんだ」と覚悟したこの数日。 誰にでも出来ることを、只、するだけだ。 誰にも出来ない事をする彼ら、その一人一人へ、 出来ない事をさせるために、彼らの負担を減らす為に、 何よりも彼ら一人一人に尊厳を傾けつつ。 やれることを、やるのみ。

2009/06/19 23:07 開始

こちらからどうぞ。 現行IIDXの☆9になるとできない人のプレイでございます故。

2009/06/19 07:47 所用でこんな時間に起床そして出発準備でした。

スーツとか着る用事ない人って、よく考えたらビジネスバッグも持ってないよね、とか思いながら。 昨日、iphoneの液晶のみが死亡するというファンキーソニックな事件が起きました。 090〜の番号、出れないのでかけないでください。マジマジ。 幸い保障対象内みたいなんで、今日用事が済み次第ジーニアスバーです。お銀座です。 ついでに昔の壊れたnano持って行った上で何かねーかと吟味してきます。 iphoneの代替とか聞いたことないからしばらく090電話番号は死亡かしら。 用事があるならauにカモンだ。080の方。 で、本日は23時ぐらいから、またBMSをやります。 いかんせん、先日のustで「他人から見られていると緊張をする」という意味で、 良い練習になるかなと思いまして。 1999-2001年中心の上で最近のを織り交ぜ、ネタ織り交ぜつつプレイする予定ですので、 宜しければ是非また見ていただければと思います。 アドレスは下ので。宜しくどうぞ。 それでは、ちょっと行って来ます! #最近壊れたもの iphoneと財布。テイクダウンが目立つぜ。財布は修理できるけどiphoneは無理!

2009/06/17 02:24 0:30ぐらいに終わってました。

好評だったので整理して金曜辺りにまたやるかもしれません。 良い音楽が遊べるってすげえ文化だと思うよ。

2009/06/17 22:08 すでに開始いたしました。

こちらからどうぞ。 発狂とかは、やりません。ハイ。

2009/06/17 13:54 本日、ustream配信を行います。

只、BMSを垂れ流すだけです。 時間は22時頃からを予定。終了時刻は不明です。 難しい譜面等々を期待している方は見ないほうが良いと思います。 「思いがあっての色々な選曲」をします。 BGM代わりに宜しければ。 そして事情を知っている人は語る肴にしてください。 アドレスは追ってここやtwitterのタイムラインに乗っけますね。 僕の声が入るかどうかは不明です。

2009/06/15 18:30 それは大層に贅沢な時間を。

tatsとよっちゃんのメシに同席させていただく。 本来、二人だけだったんだけどtatsの計らいにて居させていただく事に。どうもありがとう。 トークの内容はデザインの在り方、活動家の歴史、デザイナーの低価格の話、 多岐に渡り。 その後本屋に寄り、tatsお勧めの本を買う。こんな本を買ったのは何時振りだ? 勉強と思って少しずつ読むことにします。 tatsはそのあと仕事だったので、時間があるよっちゃんと秋葉原へ行き、 その後issaにて色々トーク。 デザイナーが何を求めているか、少なくともよっちゃんは何を求めているか。 クライアントの発注とは。 同人の状況とは。 今の場所がどれだけ良い意味で幸せか。 色々と話しました。 楽しかったのでまた話そう、よっちゃん、たっつ。 別れて、今帰宅。 何、能書きを垂れる程度の事ならば「ウルセェ、馬鹿」と言ってやれ。 世の中それで意外にマトモに動く気がするんだ。 そんな事を思った今日。

2009/06/14 10:14 漸くある程度の復旧。

音ファイルの整合性が取れるとか皮肉なもんだ・・・ 結局今年3月のデータまでは逆戻りしましたが、それ以上は問題なく。 よかったよかった。お手数かけました。 ・・・あとはインストール祭りだけ、か。うわー。

2009/06/12 04:29 朝からpurotoraでなんか1行掲示板の皆様と遊んでいただきました。

有難うございましたこんな変なのに。 つわけでdiverse.jpを更新したり、こんな時間だったり。 いつもなら起床時間だぜ・・・どうすんだ。 ああ、それと。 HDD飛んだよバカヤロウ。 「コピーコピー詐欺」に合いました。 フォルダだけとかお前・・・ おかげで殆どが3ヶ月前に戻されました。 切ねえ・・・・ ま、復旧はなんとかなったんですけど、三ヶ月前に戻ったのが、痛い。 PCが軽くなったのが、救いか。

2009/06/11 14:29 今日のsocer *おおっと*

socer さんの発言:   wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww   あ、そうだ   しろ   よさく   けいらむ   しお   たわし   くろ これでWiz5やっててごめんなさい で、誰が裸の忍者やってんだ?

2009/06/11 07:13 Twitterで大喜利はまとめるのがTwitter上でもTL流して迷惑なので

もうこっちでまとめる! きっかけ: socer の発言  「こんなドラえもんはイヤだ」 u の発言  結露する socer の発言  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww をコピペして貰って俺がソレをTwitterに「こんなドラえもんはイヤだ」で投下。 一斉に大喜利に発生。まとめました。以下にID書くのはご了承下さい。 YsK-与作:GIGABYTEって書いてある (@Jeff_AniPix やっぱりASUSですよね)、職業がある mashana:声にMicrosoft samを使用、八頭身、充電が必要 iimo:ダイエットに成功している、語尾が「〜えもん」だ、休日はもっぱらパチスロ 800DOGS:ファービーみたいな声を発する(本人の発言は「ナデナデシテー」)、燃料がハイオク socer:「タヌキ型ロボットです」と言い張ってきかない conamix:筐体がAntec caellum:居候の立場を弁えない、しかもポケットついてない。 gahou:  鼻が黒い、標準装備がRPGに葉巻、しっぽを引っ張るとカタカタ前に進む  秘密道具の名称が見た感じと大分違う AOiRO_Manbow:  「ジャイアンにいじめられたよ!」→「はい、地球破壊爆弾」  「空を自由に飛びたいな」→「はい、地球破壊爆弾」  「自由に旅行したい!」→「はい、地球破壊爆弾」 revenge_8492:溶鉱炉にしょっちゅう落ちる (recommend by caellum) kou_d:のびたに逆に泣きつく k_uno:遺産の相続争いに参加している サウンドボードがない 「ドラえもーんジャイアンがいじめるよー」 「(beep)」(recommend by YsK) negima:冷却ファンの音がうるさい miu7283:ポケットが2次元 96000z:  依頼遂行率99.89%  背後に立たれることを嫌う  報酬はスイス銀行に振込み k_two:四次元ポケットから酢の臭い suiren:「もぅ、のび太くんはしょうがないなぁ」目が笑ってない MinaseYazrow:  身籠もっている、秘密道具を使うときは常に誓約書を書かされる  性的な使用が可能、とらのあなで売っている(初回特典で猫耳付き) tubokko:ドラ焼きの献上個数で出してくれる秘密道具のレア度が変わる、声がTextToSpeach Koht:ドラえもんの職業は更生ですよ! とりあえずサウンドカードで吹いた

2009/06/10 17:28 あれ、途中更新してなかったっけか。

FTP直書き込みはどこで更新したか解らなくなるのが問題よな・・・(PC的に 今日はdiverse.jpいじる日と言う事で。 戦争の結果はいつやるんだ俺。出来ればHTML化誰かに投げたいよ・・・ 体裁のタメに自分でやるけど、さ。 さて、ご飯かってこよ。

2009/06/06 05:33 週明けには 復帰したいなぁ。

音ゲー話。 といっても俺が扱う時ってのは事件な話が多いんだが。 ポップンの、onokenって騒がれてるAXの曲。 聞いたんですが、うん、コレは関連づけられるぐらいにonoken節だなぁと。(笑 「IIDXでやれwwwwwwwwwwwwww」って発言で爆笑したり。 俺もそう思う。 で、「本人なの?」っていう件はまー多分そうなんじゃネェかなぁってレベルの推測でしか。 axって名前と曲が、ねえ。 でも「彼だからどうこう」ってのももう無い気がする。 同人作家やBMS作家が参入しました、ってもう驚く事でもない気がする・・・ あ、まだ未プレイだから、とりあえずそっからだな・・・
about this page.
ログページですよ。
contents.
■LOG
 2004
  07 08 09 10 11 12
 2005
 01 02 03 04 05 06
 07 08 09 10 11 12
 2006
 01 02 03
  blog時代
  2007
  4-11
  2008
  2007/12 - 2008/04 04-06 07-08
 09 (旧index)
 2008-2009
  0811-0901 0902-05
Page info
A Gamer's Life,Gamer's Nest
http://www.gamersnest.com/
logpage.